!!!!! MEMBERS !!!!!


NAME
INTRODUCTION
ACT
TRIAL
DH
TET

TEAM-EX 代表…なのは、ホームページの管理人だから?(笑)。持病が祟って練習不足どころか運動不足に…

 
もっちん フレームにかかる応力の大きさは、メーカーのテスト以上のものなのであります(笑)。チームのおかかえ整備士。多謝。

白井 剛

毎日のようにサ○のごとく練習している白井クン、100cmのステアも夢じゃ無いトコロまできているのだが、来年は大会デビューできるか?

RYO

TIGのクラックを溶接しなおし、チタンハブボルトをいれた矢先におそった不幸…
しかしこれくらいでBon'zの煩悩がおさまるワケがないっつーの(笑)

タンロン アメリカ転勤にともない、ミシガン支部長を襲名。とはいえ、なかなか自転車に乗れない日々が続いている様子も漏れ聞きます。

リン 専用フレームを手に入れたら上達」…って話はよく聞きますが、1カ月でダニエルできるようになられちゃねぇ〜(笑)
ガースケ TEAM-EXの新メンバーにして関西出張所長を勝手に任命(笑)。
持てる時間をフル活用しての トライアル三昧な日々を送っております。
 
ふじわら 「トライアルをやってみたい」と、XC畑からTEAM-EXへ加入したニューフェイス。若いってのはいい。すぐに上達するもんね〜〜。
 
みずかみ DH畑からあらわれたスーパー公務員(笑)。そのバイク購入の思いきりのよさは両くん以上とも…
#名前をクリックすると、所有バイクが見られます

<< BACK